プレスリリース

シークルーズ

平成26年9月1日より「三角港連絡航路」の運航を開始したします。



株式会社シークルーズ(代表取締役 瀬崎秀輝)は平成26年9月1日により宇城市による三角東港と三角西港のアクセス向上を図るための実証実験「三角港連絡航路」の委託運航を開始することとなりました。「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」の構成遺産の一つ「三角西港」側に新設された桟橋と特急「A列車で行こう」の運行開始以降注目を浴びている三角駅前に位置する三角東港を結ぶ往復40分間の定期航路です。三角西港の世界遺産登録の気運を高めるために乗船して頂いたお客様の満足度向上をめざし、しっかり準備を進めてまいりたいと思います。 ※現在、九州運輸局に航路新設の認可申請中となりますので正式に確定致しましたらご連絡致します。
※定期航路「三角港連絡航路」の特設WEBサイトはこちらから
※プレスリリース資料はこちらから

※当航路は平成27年10月31日(土)で実証実験運航を終了いたしました。
3ヶ月の期間中、たくさんのご乗船ありがとうございました。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社シークルーズ   担当:常務取締役 瀬崎公介
TEL : 0969-56-2458 / FAX : 0969-56-2993  E-mail : info@seacruise.jp

プレスリリース一覧に戻る